メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【fwfw*Diary #30】

2013年10月10日(木)|ひろ*

d7720590.jpg

2013.10.6

10周年イベント
舞台裏ダィジェストっ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■

●集合@らびりんと●
まゅかちゃん
ぴなソロジーに使ぅぽんぽん忘れて
どじっこ1位を不動にする(=∀=)

●3号店控ぇ室●
もなさんにうちわ頂ぃて
スタートまぇから卒倒゜゜

●→Twinbox●
道わからなくなって
みんなで仲良く
ご主人さまをストーキング♪♪

●リハーサる●
ゆずきさんの声とまゆみさん本体
欠品のままリハーサルοΟ

全員れんしゅう
1回もできなかた衝撃の事実ξ

●開場&スタート!●
さっきまで空っぽだた場所
みんなでいっぱぃなってて感動ぅ!!

(0∀0){第1部)

●メイドさん紹介●
いつもDVDで見てたとこに
紛れてるのがへんてこでした(//。□゜)

●新人ちゃんバトル●
じゃんけん対決!VSまゆかちゃんο
ぜったい負けにくると思って深読みしたら

まぁかちゃんゎ
なんにも考ぇてぃなかったζ

●メイドCAFEアカデミー●
1に、すぃみんっ 2に、びたみんっ
3、4がなくて 5に、ひとみんっっ!!!

●ご挨拶●
まゆみさんから
れむさんの卒業発表。。。

メイドさんのぉ仕事ゎ
卒業するのもつづけるのも
きっと大きな力がぃるから

10年を支ぇて続けてくれたれむさん、
ひと息できたらいぃなと思ぃますοΟ

●pure loveぴなふぉあ●
もらぃ泣きしそぅなタィミングで
ぴゅあらぶ。。

ダンス能力マィナスなひろ*にしてゎ
おどれたほぅ∬

(0∀0){第2部)

●控ぇ室●
どこに目をやっても
とにかく超豪華!

ふだん会ぇないメイドさんの
歌とかダンス練習
間近で見れちゃぃました☆

みんなほんとに
何でもできる◎

…どさくさにまぎれて
もなさんとちぇきしたり、

ともさんの背中に
いたずら*したりφ

●春一番●
まゆみさんが!マイク持ってなぃ!!(;▽;)

りょうくんの前にあるマイクを
どうやって田川親衛隊長に届けるか

しゅみれーしょんしてるうちに
曲しゅうりょぅ√√

でも、うちわ見ぇたり
コールもらぇたり

やりたぃなって思てた
会場みーんなで作る出し物

できた気がして
とても嬉しかったです*。

●マジLOVE1000%●
CANPYSからの早着替ぇで
イントロすべりこみ∬

最前列で翔ちゃん応援っ♪

●ぴなふぉあランキング●
うさみみランキングで
Tちゃん(5)の不正発覚!!

あれゎ“のぅみそ”だって
証言がとどぃてます!(■_■)

●鮎川麻弥さん●
プロの方のすごさにため息οΟ
と、意外なとこで聞ぃてる声に親近感☆

感涙しちゃてたともさん、萌ぇ*

●ぴなソロジー的ソング●
ステージの上で
たからちゃんと大げんかζ

全治2週間のあざ#

●みんなでぴゅあらぶ●
。。あきばに来たら
\ぴなふぉあ!/
♪(*>ω<*)
●Twinbox→
いっぱぃ荷物抱ぇてたら
前あるぃてたもなさんが
半分こしてくれたぅё*

●まとめ●
1日とぉして
いろんなメイドちゃんの
知らなかった一面が見れて

ぴなふぉあゃみんなのこと
前ょりもっと好きになったし、

もなさんのこと
もっともっと大好きになりました!!

CorkBoard01のコピー

■□■□■□■□■□■□■□■□■

。。。らびりんとに戻たら
ぉ友だちが2人でご帰宅ちゅで、

チェックメイトのバトラーさん方の
ラミカとかちぇきとか
そぅとぅな数これくしょんしてた☆

みんなしててんしょん上がっちゃて
ぉうち帰るのわすれてしまぃ

朝までわぃわぃヽ(0∀0)ノ

月曜日、
たぃへんなことになりましたοΟ

ひろ*

HOME > ぴなメイドのブログ > ひろ*メイドのお給仕記録