メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【fwfw*Diary #35】

2014年02月20日(木)|ひろ*

表紙1コピー
どぅもですο ひろ*です(>ω<●)
BD+1周年いべんと
“fwfw*MagicFantasyδ*”

来てくださた方
応援くださた方
気にかけててくださた方、

大変ありぁとござぃました*。

大好きなものいっぱぃ詰めこんで
大好きな人たち一緒にぃて、

おかげさまで夢みたぃな時間
過ごすことできましたδ*

ずーとぱたぱたしてしまったり
いっぱぃぉ待たせしてしまったり
ゆっくりぉ話に伺ぇなかったり
ぉ席なくてちゃんとご案内できなかたり、

至らなぃところ多くてごめんなさぃοΟ

。。。おこがましぃのだけれど

できればみーんなに楽しく居てほしくて
でも自分の力不足も分かってて、

それでも何かできたらて思ぇたのゎ

やりたぃって言てくれたギャルソンくん
一緒につくってくれたメイドちゃん

いままでのいべんとゃ色々
楽しぃて言ってくれた
笑ってくれたご主人さまぉ嬢さま

みんながぃたからですο

…みんなのおかげでまた
しあゎせな思ぃ出増ぇましたδ

いてくれて本当にありがとぅ*。

大好きです*(●´ω`●)

28693eab.jpg

ひろ*

【fwfw*Diary #34】

2014年01月28日(火)|ひろ*

らびりんとの箱入りギャルソン
kuroto氏の卒業式οΟ

やんちゃで自由人で、
でも意外といろんなこと見てくれてて

みんなが楽しく過ごせるょに
さりげなく気遣てくれる

大事で大好きな
らびりんとメンバー。。。

もっと一緒にぉ給仕したかったょ(;_;)

卒業ぉめでと*。
これからも、応援してます!!

DSC_0956

ひろ*

【fwfw*Diary #33】

2014年01月22日(水)|ひろ*

Snow Magic Fantasy*

cfa3b416.jpg

∞0120∞
ぉたんじょ日ぉ給仕っδ

とくに何するゎけでもなかたのに
はぃぱー右往左往で至らなぃことだらけ

大変ごめんなさぃζ(Ω_Ω)

。。。自分にとって大切な日、

たくさんの方と一緒に過ごせたの
とてもとても嬉しくて

サプラィズなケーキゃ歌ゃクラッカー
めちゃめちゃ感動でした∮*

開店待ちしてくださた方
ぉ忙しぃなか立ち寄ってくださた方
ひさしぶりにぉ会ぃできた方、

ぉ祝ぃ用意しててくださた方
まきこまれてくださた方
自称はじめて来てくださた方、

ちぇきゃカクテル頼んでくださた方
夢使ぃたんとはっぱPartyしてくださた方、

おめでとぅくださた皆さま
寄せ書きしてくださてた皆さま、

オープンから全フォローしてくれた れいなちゃん*
司会&すてきなパンダケーキ作てくれた ひなちゃん*
気づかなぃとこで暗躍してくれてた りょうくん*

ずーとぉ話してみたかった憧れの ちぃさま*
いつも素敵なぉ花添ぇてくださる もなさん*
サービス精神×人望で楽しぃ時間作てくれる まゆみさん*

仲良くしてくれるご主人さまぉ嬢さま*
大好きならびりんとのみんな*

すてきなぉたんじょ日、
どうもありぁとござぃました(●’□’●)

f657a088.jpg

今年ゎ…

たぃせつなもの大切にして、
たまにコスプレもしたりして、

誰かのしあゎせ
想ぇる人になりたぃですδ*

ひろ*

●ブログ● http://ameblo.jp/h120s/
●Twitter● hir0_bot

【fwfw*Diary #32】

2013年11月16日(土)|ひろ*

DSC_0390

空ときみとのあぃだ?

さぃたま県の日、

半兵衛さんに会ぃに
1号店行きましたぅο

ずーっと前に似てるって話したこと
もなさん覚ぇててくれて、

これ以上なぃくらぃの
ファンさーびすもらっちゃた。。(●;ω;)

推しかぶり仲間のご主人さま方ゃ
巫女になぴーさんもぃて

とても居心地よかったですδ*

。。。りある半兵衛さん
ぎりぎりまで観賞して

じょうずに息できなくなりながら
らびりんとぉ給仕οΟ

まゆみさんと
たからちゃんと、

まちがって来ちゃった
こはるんと一緒でした♪♪

P1020281

あにめ『てさぐれ!部活もの』
たいあっぷいべんと@ぴなふぉあ

11/15(金)~24(日)開催です(*’□’*)

…あ!

11月24日の夜に
らびりんと2周年ぉ祝ぃ企画ちゅなので、

予定あけておぃていただけたらいぃな
・・・とか思てたりしますοΟ

ひろ*

【fwfw*Diary #31】

2013年11月05日(火)|ひろ*

9e0d47ba.jpg

{Do you believe in magic??)

ひろ*ですο

あっとゆまに
10月過ぎちゃって

絶賛カレンダーに
置ぃてかれてますοΟ

ce5f58e5.jpg

ポケモンはじめました♪

でもピチュー
全然勝てなぃです(●;-;)

みんなでポケモンしたぃなδ*

ひろ*

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ひろ*メイドのお給仕記録