メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE *

2007年03月04日(日)|はやな

95f0b2bb.jpgコンコンッ(*・ω・)ノ^・.・^
お久しぶりのはやなです☆

今日は久々にメイド服が着れてとっても嬉しかったのですが、写真を撮り忘れてしまったのでひぐらしイベントのときの写真をあっぷ♪
でもひぐらし衣裳はとにかく恥ずかしかったです(*≧×≦*)
布が足りない!布が足りない!とひたすら焦りました。
はやなのように丸くてちっちゃい子供体型の子があの衣裳を着るときは、カーディガンとジャージのスボンが必要だと切実に思いました(;´∀`)

ちなみにこのイベント中に圭一くんにきゅんきゅんして、勢い余ってゆきちゃんに「あたしもうほんとに二次元しか愛せないんだけどどうしよう」(思いつめた顔で)と相談したら、当然ですが軽くどん引きされました(*´∀`)

そして今日は隼人にハァハァしすぎてななみちゃんにどん引きされました(*´∀`)

キモい先輩でごめんよみんな(*’∀`*)エヘッ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録