メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はやなのオフ日記

2008年01月01日(火)|はやな

d0597534.jpgはやなの元日はと言いますと、年末に逆三角形な建物でゲットした薄くて高い書物を読みあさり、わんこと遊び、お雑煮を食べながら若手芸人のネタ番組(お正月の一番の楽しみ!)を見て、また薄くて高い本を読んだりと、なかなか有意義に過ごしております(*´ω`)笑

昨日は本当にぴな一色な感じの一年でした。
特に年末は、イヴもクリスマスも大晦日もぴなにいましたからね!笑
クリスマスと大晦日にはイベントにも参加させて頂いたのですが、とても楽しかったです。

去年はすごく楽しく過ごせたから、今年も楽しい一年になるといいな。

今年もぴなメイドとして頑張るので、よろしくお願い致します!

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録