メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆*はやなの日記*☆

2008年01月07日(月)|はやな

メイドカフェぴなふぉあ黒髪になりました!

調子に乗って前髪もぱっつんにしてみたら、見事な呪いのお菊人形が出来上がりました(*´∀`)笑
夜中に髪がのびますよ!
捨てても捨てても枕元に戻ってきますよ!(・∀・)笑

黒髪にしてからポニーテールがマイブームで、昨日と今日はポニテキャラでした(`・ω・´)

写真は昨日なずなちゃんとりぼーんトレードをしたときのものです☆
昨日は久々になずなちゃんとシフトが一緒で楽しかったです!

今日の早番は久々にドS喫茶メンバーが揃いました。

あおいたんとは昨日も今日もすれ違いでしょんぼりでした(´・ω・`)

ちょっと今眠くて文章を組み立てる能力が著しく欠如しているので、脈絡のない徒然日記ですみません(>_<) ではでは、今日のぴなでの楽しかった思い出を反芻しながら、わんこと一緒に眠りにつきます(_ _).oO

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録