メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆はやなの日記☆

2008年08月28日(木)|はやな

faacb71c.jpgお久しぶりです、はやなです。

バトルフィールドイベント、皆様楽しんで頂けておりますでしょうか?

突然なのですが、ここで私からお知らせがあります。

私はやなは、今月をもってぴなふぉあを卒業することになりました。

ぴなふぉに入ってから二年と少し、皆様には本当にお世話になりました。

皆様の笑顔や、時折下さる嬉しい言葉のおかげで、ここまで続けて来られました。

諸事情により告知がギリギリになってしまい、申し訳なく思っております。

皆様に最後にお会いして、ご挨拶させて頂きたいと思っておりますので、お時間にご都合のある方は是非私の最後のメイド姿を見に来て頂けると嬉しいです。

今月はもう残り僅かですが、最後まで宜しくお願い致します。

☆*はやなの日記*☆

2008年02月06日(水)|はやな

a3e65da6.jpgどぅも、心がイギリス領なはやなです(*´∀`)

今日は新人さんのNeNeちゃんにお会いしたのですが、これがまたすっごく美人さんで、はやなは一目惚れしてしまいました(*´Д`)
姿も声も美しいんですよ!
NeNeちゃんの写真が撮りたかったのに、上がりの時間が違ったので撮れなくてしょんぼりしながら帰ってきました(´・ω・`)

今日は頭に薔薇の花を付けて出勤したら、示し合わせたわけじゃないのになずなちゃんも薔薇の花を付けていて運命を感じました(*´ω`)笑
RINNEが付けてるのを見て、シフトかぶったらはやなも付けようと思っていたのですが、今日はRINNEがいなかったけど折角持ってきたしと思って付けてみたのです。
・・・べ、別にRINNEとお揃いにしたかったわけじゃないんだからね!(一個前の文と矛盾したツンデレ)

薔薇はイングランドの国花だということをコソーリと主張してみる、某国を擬人化したマンガの英国に恋をしているはやなでした☆

今日の日記は長くなってしまってすみません。
今日は新人さんにも会えて、久々になずなちゃんとシフトが一緒で、すごく楽しい日だったのでついつい色々書いてしまったのです☆

ではでは、次回もぴなでメイドさんやお客様と楽しい時間が過ごせることを祈りつつフェードアウトします(((*´∀|

☆*はやなの日記*☆

2008年02月05日(火)|はやな

5b884404.jpg今日は海外からいらしたお客様にオリカクをご注文頂いて、すごく嬉しかったです!
ちなみにオリカクの説明はわたくしの巧みな英語力(内訳・・・文法を無視した英単語の羅列20%、身振り手振り80%)でもって行いました(☆ΦωΦ)ノ笑

そしてそして!
二人の新人さんにお会いしました♪

さえかちゃんは黒髪と黒い瞳がとっても綺麗な美少女で、会う度に見とれてしまいます(*´Д`)

みならんちゃんはさばさばした美人さんで、髪型のアレンジがすごくかわいいんです!(*>∀<)

まだお会いしていない方は、是非是非会いにきて下さいませ♪

☆*はやなの日記*☆

2008年01月30日(水)|はやな

e148ba42.jpgもう休みに入った学校が多いからか、今日は学生のお客様が多かったような気がします♪

学生の方は学校がお休みの日でも是非是非制服でいらして下さいませ!笑
ハァハァ学生服大好きヽ(*´д`*)ノ!

先日、はつねちゃんとゆみたんが卒業しました。

ゆみたんは、はやなが誕生日の日に出勤したときに一番に「おめでとうございます!」って言ってくれたりして、すごく優しい子でした。

はっちゅに関しては、癒し系を体現しているような子で、はやなは入ったばかりの頃からはっちゅのことが本当に大好きで、はっちゅと一緒のシフトになるとすごく嬉しかったです。

二人ともう一緒に働けなくなるのはすごく寂しいけど、これでさよならってわけじゃないし、二人の新しい生活を応援しています!

☆*はやなの日記*☆

2008年01月11日(金)|はやな

メイドカフェぴなふぉあ今日は巫女さんイベントでした!

はやなはテラ四谷怪談でした(・∀・)笑
取りあえずお皿の数を数えようと思います。

いちまーい

にまーい

(中略)

きゅうまーい・・・

い、一枚足りない・・・

犯人は・・・お前だ!!!

あれ?なんか違う?
実は皿屋敷のストーリーよく知りませんすみません。

まゆみ様の巫女さんは完璧でした(*´Д`)
まゆみ様に撮影券使われてた方が羨ましかったです☆

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > はやなメイドのお給仕記録