メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE*

2007年09月01日(土)|はやな

5b89f647.jpgはやなです!

今日は我が妹・せいらちゃんと一緒にお仕事できましたぁ!(*≧∀≦*)
せいらちゃんは童顔でめためた可愛くて、きゅんきゅんハァハァしました(*´Д`)
お仕事中ひたすら見つめてしまったので、怖がられていないかどうかが心配であります(☆ΦωΦ)ノ

そしてまゆみ様の亀さんが素敵すぎました…!
さ、流石まゆみ様!
あの甲羅はお手製だそうで、ほんとに素晴らしいですだ(*゜∀゜*)

遅番と早番のすれ違いでしたが、大好きなみくと久しぶりに会えてすごく嬉しかったです♪♪

そしてそして!
今月ラミカがまたもやすごかったんです!
わわわわわたしかっこよすぎませんか!?
魔王様ですよ~!(*≧∀≦*)
表情とかも素晴らしくて、もぅ絵師様ほんとに ネ申!
リボンの形とかも、小技がきいているんですよ!

個人的にれむさんとなずなちゃんのイラストもすごく可愛くて好きです♪

皆様も是非、ラミカのイラストをお店でご覧になってきゅんきゅんして下さいませ(*´艸`)

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録