メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE*

2007年09月19日(水)|はやな

2c0adbdf.jpg今日は写真を撮る前に着替えてしまったので、枕元の一部を公開してみました(*´∀`)

皆様、イベントで萌え尽きてはいませんよね!?笑
平日だって秋葉に来たらぴなっふぉっわ~♪ですよ☆

そして今日も癒しシフトだったのです(*UωU*)♪

すずちゃんのツンツンツンツンデレっぷりには翻弄されましたが(*´ω`)笑
あ、あれはきっとはやなを愛しているからこそのツンツンなんですよね?ね!?(涙目)笑
はやなの妹になりたいって言ってくれたのはホントだよ…ね……?(段々弱気に)笑

RINNEちゃんの話し上手で社交的なところは、人見知りで話し下手なはやなにとっては本当に羨ましいのです!
近々一緒に遊びに行く約束をしたので、そのときにはあの、人を楽しませられる話術の極意を伝授してもらおうと思っている次第です(`・ω・´)
はやななんて最近やっとお客様と緊張せずに話せるようになってきた(一年以上もかかって(*´∀`))とこなのに…。

どう接したら、どんなことを話したら喜んでくれるのか…。
人見知りで話し下手なはやなには、ぴなでは修業の日々です!頑張るのです!うム。

みやはちゃんは本当に、お嬢様感の漂うべっぴんさんです(*´Д`)
瞳がすごく綺麗なんですよ~♪
あとはあの優雅な雰囲気と自然な優しさ!あれはどうしたら出せるのかすぃら…。
見習いたいものなのです(*`・ω・´)ノ☆

今日は早番と遅番のすれ違いでなずなちゃんにも会えたし、本当に癒されてぴなからパワーを貰った日でした(*^∀^*)

次にシフトが被る日があったら、是非、みやはちゃんとはやなとなずなちゃんとで巻紙リボンディをやってみたいものです(*´∀`)うひゅひゅひゅ(*´艸`♪

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録