メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆*はやなの日記*☆

2007年12月03日(月)|はやな

メイドカフェぴなふぉあ【12月2日】

スーチーパイイベント3日目☆

今日はちょう癒しシフトでしたぁ!”O(*≧∀≦*)O゛
なずなちゃん&せいらちゃん(愛する妹たち*´Д`)に、みゃはみゃはにRINNEちゃんという、萌えと笑いを提供してくれるメンバーでした(・∀・∩)笑

せいらちゃんとみゃはみゃはのスーチーパイコスがかわゆすぎてひたすらドキンヌでしたぉ(*´Д`)

それにしても、今日はイベント限定メニューといい、今月丼(まさかのA☆NA☆GO!笑)といい今月パフェといい、おいしそうなものばっかりで休憩のときに何を食べるべきかとっても迷いました。
今日こそ!今日こそだいえっとを始めるんだから!と決意を固めて来たのに、あんなおいしそうなめにゅーばっかりだなんて…あんまりドゥ(´・ω・`)

というわけで(?)、とりあえずだいえっとは今月丼を心ゆくまで食べてからにしようと決めてしまったはやなでした(*´∀`)

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録