メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや日記*

2006年06月12日(月)|はやな

17ffc312.jpg二回目の出勤のはやなです☆
今日は「はややちゃん」と声を掛けて下さる方が多くて、“はやや”というあだ名がじわじわと浸透しつつあって嬉しい限りです♪うひゅひゅ(*’ω’*)

さてさて、本日は新人イベントの最終日でしたが、皆様ラミカはコンプリートできたでしょうか!?(*^▽^*)/
はやなは今日初めて自分のラミカを見たのですが、イラストがめためた可愛くて感動しました!(*;∀;*)わーいわーい、これで遂にはやなもラミカデビューです!
はやなのラミカを引き当てて下さった方々、どうぞ大事にしてやってくださいませ☆(*’ν^*)エヘ

今日はまゆみさんにトレーニングして頂きましたo(^-^)oですがまゆみさんの美しさにハァハァ(*´Д`)してまたしてもミス連発…orz
…次回こそは、ミスの無いテキパキメイドを目指して頑張ります!もう床に牛乳ぶちまけたり、エプロンにチョコアイスこぼしたり、カワユスな先輩メイドさん達をガン見してハァハァしたりしませんよ!
……最後のはしてしまうかもしれませんが、仕方ないですよね(;´ω`)

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録