メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*☆はやや日記☆*

2006年07月29日(土)|はやな

5b3eddac.jpgお久しぶりです!
油断していたら●㌔太っていて、泣きたい気分のはやなです…。
どうやら一昨日食べた焼肉(5人前)や、ここ最近毎日3つは食べていたアイスクリームやらを脂肪と等価交換してしまったようです。
なんともアイタタな練金術です…ぅわーん!(⊃Д`)・゜・

だ、だいえっとにはげみます…!!
もうごはんだって、1食につき1人前しか食べないんだから!
…普段は3人前くらい食べてました…。

少しでも脂肪を燃焼できるように、今日はいつも以上にキリキリ動くことを心掛けてみましたが、空回りして恒例のミス連発でした。
でももうぴなで働き始めて二ヶ月になるので、そろそろ一人前になりたいです。
早く完璧に仕事を覚えようと改めて決意しました。
ぴなは、メイドさん達は皆可愛くて優しいし、お客様とお話するのもすごく楽しくて、大好きな空間なので、早くお店の為に役立てるようになりたいなぁと今日しみじみと思いました(*’v’*)
次回は、レベルアップしたはややにドッキドキぃ!

……だったらいいな(´∀`;)

写真は、大好きなモコナにちゅうしているところです。
ダイエットでお腹が空いてるからって、食べようとしてるんじゃないんですよ!?

……硬くてあんまりおいしくありませんでした(´・ω・`)

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録