メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*☆はやや日記☆*

2006年08月30日(水)|はやな

01ce9294.jpg今日は写メを撮るのを忘れてしまったので、前に撮ったのを引っ張り出してきてみました☆
まだ前髪を切る前で、クララちゃんに‘パピヨン’と命名された髪形です(*’∀’*)

はやなが知らないうちに、世間ではフルーツパフェが大ブームなのですか?
今日はフルーツパフェが沢山でました。
本当にいっぱい出ました。今日は常にフルーツパフェを作っていた気がします。
そして作る度にカウンター内がめちゃめちゃになってしまうので、カウンターを誰かに交代してもらう度に「すごくちらかってるけどごめんなさい」 と謝っていました(;´ω`)
カウンターをちらかさずに沢山のパフェを作れるようになることが今の目標でぷ(;`・ω・´)/

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録