メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

100点までの道のり⑻

2015年06月13日(土)|ごてん

2015.06.12 17:30〜

遅番ありがとうございました〜
今日もたくさんのご主人様、お嬢様が
ご帰宅してくださったので
最後まで賑やかで楽しかったです( ⌒-⌒ )

雨の日制服も今日から始まりましたね〜
のあさん最高に可愛かったです////
ぼくも早く雨の日制服きたいな〜〜

色もデザインもたくさん用意があるので
雨が降っていてもラビリントに
会いにきてくださいヾ(@⌒-⌒@)ノ

12周年イベントに向けて限定カクテルや
告知大使の投票もあるので
ぴなふぉあから目が離せませんな❗️

( せんな〜 )

30日までの投票なので応援したいメイドさんがいる方はどんどんご帰宅ですな❗️

( ですな〜 )

ではでは〜
明日もぼくはラビリントにいるので
是非ご帰宅お待ちしております〜〜

おやすみなさい

HOME > ぴなメイドのブログ > ごてんメイドのお給仕記録