メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

100点までの道のり⑶

2015年05月23日(土)|ごてん

こんばんです(U ‘ᴗ’ U)
今日も1日ありがとうございました〜

金曜日ということもあって、たくさんのご主人様、お嬢様がご帰宅してくださったので、すごく賑やかで楽しかったです(U ‘ᴗ’ U)❗️❗️

そして明日は『やよいさんの卒業式』ということで、卒業式前にお顔を見に来られるご主人様も多かったと思います。

明日で卒業ってどんな感じなんだろう?
僕はやよいさんが辞めるのが実感が湧かなくて今日まで何度か『本当に辞めるんですか( i _ i )?』って聞いたけど…
ご主人様や他のメイドさんの方が、もっとたくさん思い出がある分、信じられないだろうな〜〜なんて考えつつ寂しくて頼りないような気持ちになってました( i _ i )

でも、何よりすれ違いでも明日お給仕入ってて良かったとも思ってて、しっかりと、やよいさんを見送ろうと思います( i _ i )

明日は早番です(U ‘ᴗ’ U)
おやすみです

写真のポーズは可愛いお嬢様が『これ、ごてんちゃんポーズ❗️』って言って作ってくれましたので///////歓喜なので/////////

iPhoneから送信

HOME > ぴなメイドのブログ > ごてんメイドのお給仕記録