メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

100点までの道のり⑵

2015年05月20日(水)|ごてん

こんばんはです(U ‘ᴗ’ U)
今日は、はじめて深夜営業なしの遅番でした〜 ご帰宅ありがとうございました〜〜

ラビリントで100点目指してお給仕を始めてからというもの毎日が新鮮な体験や、ご主人様、お嬢様との楽しい時間でいっぱいで本当に充実しています(U ‘ᴗ’ U)いぇ〜〜〜い

毎日お給仕をしながら、『今日はどなたがご帰宅されるのかな〜?』とか『まだお会いしてない、ご主人様、お嬢様にも早く会いたいな〜』なんてことも考えております〜〜

次のお給仕は22日金曜日の遅番です❗️❗️
よろしくお願いします(U ‘ᴗ’ U)

おやすみです

写真ぶれぶれだすな〜
今日からリボンにレトリーつけてます〜〜

HOME > ぴなメイドのブログ > ごてんメイドのお給仕記録