メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

100点までの道のり⑼

2015年06月15日(月)|ごてん

2015.06.14 18:00〜

今日もありがとうございました( ⌒-⌒ )

日曜だったしご新規の方が多くて、
お嬢様もいっぱいご帰宅してくれたり、
お外で捕獲してきたご主人様が
18歳のお誕生日だったりと、
たくさん嬉しいことがありました❗️

改めてここでも言おうかな〜

\ご主人様お誕生日おめでとうです/

伝わるかな( ´・ω・` )?
けんたくんご主人様に届けっ( ´・ω・` )ノ

お誕生日をメイドさんと迎えるって
すごい素敵な思い出になるんじゃないかと
ぼくは、とっても思うのですよ❗️

ぼくもお誕生日の前日に推しに会いに行って
今年のお誕生日はお祝いしてもらったし❗️

でね、これからぴなで何人のお誕生日を
お祝いできるんだろうって考えたら
数なんて分かりっこないんだけど、
すごいドキドキしましたっていう。

お祝いとかってあまりしたことなくて、
だからいいなって、思いました >-<

たくさんお祝いしたいです >-<

ね❗️ね❗️締まんないね( ´・ω・` )

今日はこれでおしまい( ´・ω・` )
おやすみなさい〜〜〜

iPhoneから送信

100点までの道のり⑻

2015年06月13日(土)|ごてん

2015.06.12 17:30〜

遅番ありがとうございました〜
今日もたくさんのご主人様、お嬢様が
ご帰宅してくださったので
最後まで賑やかで楽しかったです( ⌒-⌒ )

雨の日制服も今日から始まりましたね〜
のあさん最高に可愛かったです////
ぼくも早く雨の日制服きたいな〜〜

色もデザインもたくさん用意があるので
雨が降っていてもラビリントに
会いにきてくださいヾ(@⌒-⌒@)ノ

12周年イベントに向けて限定カクテルや
告知大使の投票もあるので
ぴなふぉあから目が離せませんな❗️

( せんな〜 )

30日までの投票なので応援したいメイドさんがいる方はどんどんご帰宅ですな❗️

( ですな〜 )

ではでは〜
明日もぼくはラビリントにいるので
是非ご帰宅お待ちしております〜〜

おやすみなさい

100点までの道のり⑺

2015年06月09日(火)|ごてん

2015.06.08 18:00〜

遅番ありがとうございました( ⌒-⌒ )

今日はこのブログを見てくださってる
ご主人様、お嬢様にご報告があります❗️

つ、遂にぼくの….

\オリカクとツイッターが解禁しました/

いぇ〜〜〜〜〜いっ

あの、あれなんですねw
割といきなり解禁になるんですねww

ということで❗️
次の出勤は12日金曜日です❗️❗️
ぼくのカクテル飲んでもいいよ〜っていう
勇敢なご主人様はチャレンジしてください❗️

ツイッターはもう少し時間がかかるので
始めたら、またブログでお知らせします〜〜

待っててね〜〜ヾ(@⌒-⌒@)ノ

ではでは〜おやすみだよ〜〜

100点までの道のり⑹

2015年06月08日(月)|ごてん

2015.06.07 17:00〜

こんばんは〜
今日で新人イベントが
終わってしまいました( i _ i )
ご帰宅してくださったご主人様方、
本当にありがとうございました❗️

投票をたくさんしていただいたお陰で
ぴゃん、ごてんチームは
罰ゲームを逃れることができました❗️

ちなみに罰ゲームはわさび?入りロシアンたこ焼きでした〜〜

\当たったのは”めろん”てゃん( ⌒-⌒ )/
すごく苦しそうでしたww乙にゃんw

新人でイベントをやるって聞いたときは、
初めてのことばかりだし不安だったけど、
皆んながいたから大変だったことも
楽しかったな〜って思えました>-<
新人の皆んなありがとうなの>-<

終わったのが寂しいと感じても
時は過ぎ明日もお給仕ですヾ(@ ‘ω’ @)ノ
18時からいますので〜〜

おやすみなさい〜〜

100点までの道のり⑸

2015年06月07日(日)|ごてん

2015.06.06 17:00〜

こんばんは〜 ごてんです( ⌒-⌒ )
新人イベント2日目ありがとうです〜〜

早くも残り1日しかないと思うと
寂しい気持ちと焦りとで
ファーー( °ω° )ーーッッて感じです….

\ 明日で決着つけてやるぜ❗️/

最終日にご帰宅されるご主人様、お嬢様
是非ぴゃん、ごてんチームに清き1票を❗️

今回は3日間しか出来なかったから
どんどん次のイベントやりたいな〜って思ったりしてるので楽しみにしてもらえたら
うれしいです❗️❗️いぇ〜〜〜〜〜い

誰かと2人でゆったりイベントやりたいな〜

最近だと12周年イベントの開催が決定されましたね❗️
会場は『AKIBAカルチャーズ劇場』❗️❗️

一番びっくりしたのは告知大使をご主人様、お嬢様の投票で決めるということでした❗️
なんか、すごいことになりそうな予感が…
全店のメイドさんが対象ということは…

\ぼ、ぼくも対象なのか…( °ω° )?!?!/

こ、これは頑張らなくては❗️❗️❗️
非力だと思うし自信があるかって言われたら自分に自信なんてないけど、
何かしらぴなメイドとしてこういう機会があるのなら、ぼくも頑張ります❗️❗️❗️❗️

投票期間が6月10日〜30日らしいので
ご主人様、お嬢様はどんどんご帰宅して
投票に参加して頂ければと思います❗️

メイドさんも投票できるらしいので
ぼくも投票するメイドさんを決める為にも
そろそろ他店にたくさんご帰宅しようかな〜

とりあえず1号店にはやく行きたい…( ⌒-⌒ )

ではでは明日もお給仕があるので
ぼくはもう寝ます〜〜〜

明日もよろしくお願いします❗️
おやすみなさい〜

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ごてんメイドのお給仕記録