メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年02月06日(月)|るぎり

0dd47363.jpg画像で遊んでみました。

東京の2月は寒い!!!ですねー。
明日の早朝には雪が降るそうで・・・。
インフルエンザも流行中ですし、皆様お気をつけ下さいませ。

さてさてもうすぐバレンタインデー。
ぴなふぉあのメイドさんが描かれた『ぴなちょこ♪』
是非大好きなあの方やこの方へプレゼントしてみてはいかがでしょう?(笑)
バレンタインは女の子が男の人にチョコを渡すだけの日ではありません!
世の男性諸君!!頑張って下さいませ!!!(´∀` )
気持ちはきっと伝わるハズです・・・★

あ。
私もチョコレートお待ちして・・・亜wせdrftgyふじこklp;
すいません。図に乗りました。(笑)

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録