メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年10月28日(土)|るぎり

54f31748.jpgトリックオアトリート!!・・・という事でハロウィンイベント開催中です。(´∀`)
店内の飾り付けもすごく凝ってて可愛いです!
薄暗い雰囲気の良い店内で限定カクテルを飲んでみてはいかがですか?
ジャズバーみたいな雰囲気でるぎりさんは大好きでした。←暗い部屋好き。

今日の写真はせつなと♪
福岡人繋がりです。
「一機やらして貰ってもよかですか?」 ですよ。←ゲーム●ンターCX大ハマり中。
何気に実家同士が車で30分ぐらいの場所でした。(笑)
毎回顔合わせる度にBL話ばっかりしてますよ。私も大好きなもので。あはー。(´∀`*)
今はややにワン●ースコミックを借りて読んでるので、その話をしてたらワンピの後はリ●ーンコミックをせつなが借してくれるそうですよ。(笑)
ハマってほしいらしいです。
オタクはハマりもの増えるとお金無くなるけん困るけどね!!!(笑)
薄くて高い本も一緒に持ってこい。と先輩命令で言っておこうと思います。いひ。(・∀・)

・・・毎度話がそれますね。(笑)
濃いオタク話題がしたい人はぴなふぉあ黒い人まで是非!!!

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録