メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年11月04日(土)|るぎり

fef84a5e.jpgジャイアンポケモン・るぎりですー。(笑)
ぴなふぉあタウン付近で捕獲できます。
夜しか出てきません。

世間でニンテン●ーDSが大流行のように、ぴなふぉあメイドもDS大好きっ子が多いです。
みんな今頃どうぶつの森!?
るぎりパパはもう飽きてしまったので(笑)みんなポケモンにハマると良いな。とパパは思っております。

ぴなメイドはポケモンやるといい。(´∀`)←強制。(笑)

□■現在のるぎりさんのポケモン図鑑=40匹。■□
開始二日で40匹は結構頑張ってると思うんですけど・・・!(笑)

ちょこちょこ報告していきたいです。
目指せ!ポケモンマスター!!

そしてぴなふぉあにまったく関係ない日記で本当申し訳ない。(´∀`;)

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録