メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記・ラスト!■

2006年12月11日(月)|るぎり

るぎかの。


卒業式にきて下さった皆様、本当に本当に有難うございました!!

まさかあんな長打の列が出来るとは思ってもおらず、冬空の下で5時間近くも待たせてしまって本当にスイマセンでした!
途中で帰られた方もたくさんいると思うのですが・・・本当に一人一人にちゃんとご挨拶したかったです。
大切なご自分の時間を私達るぎかののために使って下さって本当に有難うございました。

ぴなふぉあに入って2年。
色々ありました。
楽しい事も辛い事もいっぱい。
でも愛する仲間達がいたから乗り越えてこれました。

■ぴなメイドさん達へ。■
数が多いので個別で書けないのが悔しいですが、この場を借りて伝えたい気持ちがあります。
良い職場とは【絆】がある職場だと思います。
人間最初から悪い人なんて居ないんです。
自分の事を知って貰い、相手の事を知る。
そんな簡単そうで難しい事ができないのが人間です。
でもぴなふぉあのみんなの仲の良さは、そんな難しい事ができてる人達ばかりだと私は思っています。
楽しい職場であると仕事も楽しくなる。
仕事が楽しいってこれ以上に素晴らしい事はないと思うんです。
なので、みんな仲良く!!
これからも築いてきた【絆】を大切にして下さい。(●´∀`●)
卒業してもパパとは遊んでね。メイド達。(笑)

書きたい事は山のようにありますが。(笑)
卒業式でも言いましたが、とりあえずこれだけは言わせて下さい!!

「ぴなふぉあのメイドは辞めてもずっと私のモノです!!そしてかのはずっとずっと私のお嫁さんです!!!みんなリアルで良い結婚相手探して下さいねー!!!(笑)」

最後の最後までジャイアンでスイマセン。(笑)
2年間、メイドじゃない私を愛して下さって本当に本当に有難うございました!!!
幸せになります!!!!!!(*´∀`*)

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録