メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

■るぎり日記■

2006年04月18日(火)|るぎり

8d328994.jpg← おでこちゃんと一緒。(笑)
今日はおでこ姫・・・もとい、クララ姫と仲良く(?)仕事しましたー。
クララと喋ってると学生時代に戻った感じがします。
いやー若いって素晴らしいですね。(´∀` )
おっちゃんも童心に返る気がします。(笑)
ケンカするほど仲が良いんですよー。しみじみ。
今日は何回 「このでーこ!でこでこ!!(`∀´)」 と叫んだか分かりません。←子供。
いや、仲良いですよ。本当に。(笑)

ぴなライブDVDも見ました!
可愛いすぎるぴなメイドさん達を是非堪能して下さいまし★
ここだけの話、メイドさん達が可愛いすぎて涙ぐみました。(笑)
お父さんは感激なのです。
これからも可愛いメイドさんでいて下さい。皆様。(´∀`*)

■るぎり@ウエイター■

HOME > ぴなメイドのブログ > るぎりメイドのお給仕記録