メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まりえんぬ

2013年10月02日(水)|まりえ

bce531c7.jpg

みんなの天使!まりえんじぇる!です!ちゃい(^o^)/

昨日はぴなふぉあ10周年という記念すべき日でした!
3号店に急遽ヘルプ出動からの2号店でライブ中継を見ていましたヾ(ω` )/
おんぷさんを見送って、テレビ出たからお店で「わーーーー!」って盛り上がって、おんぷさんの帰りを待っていました(*uωu*)
ともさんも最近お会い出来ていなかったのですが、テレビの画面越しで(勝手に)ご挨拶できてよかった!髪型がおジャ魔女どれみのハナちゃんみたいで可愛いかったー♪♪
メイドさんみんな歌上手くて羨ましかった、、

イベンティックな日で楽しかったんですがね、でもね!今週ね!日曜日はね!もっともっともっーと、すごいことになると思うの!うん!
みんなでぴなふぉあをお祝いして、もふもふ盛り上げていきましょ~\(^o^)/

Twitter→@mari_sienne

HOME > ぴなメイドのブログ > まりえメイドのお給仕記録