メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まりえんぬ

2013年11月20日(水)|まりえ

6e9a7434.jpg

みんなのエンジェルちゃん、まりえんぬです!ぱたっ

きのうははじめてゆずきさんとカフェデートしてきました(//∇//)

募る話があり過ぎて、まだ話し足りないのでまた時間が合えばおデートしたいなー♪
ゆずきさんはほんとにメイドさんとしても、大人としても憧れる存在なのです。ほのぼの癒やされます。

こんな一年いないような私が言うのもあれなんですが、最後に2号店に一人でも多く足を運んで欲しいのです。
店内もメイドも変わってしまっていてなかなか受け入れる気も、行く気も起きないかもしれません。でも、2号店のこと忘れないで欲しいのはみんな一緒です。

ちょっとだけでいいので、時間が合えば是非遊びに来てくださいませ(^^)♪

HOME > ぴなメイドのブログ > まりえメイドのお給仕記録