メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まりえんぬ

2013年11月04日(月)|まりえ

9e0b1f39.jpg

みんなの天使なまりえんじぇるでしゅ★ちゃい(^o^)/

数日前から風邪菌に身体を蝕まれているつらたんなまりえんぬです(;_;)ううう

耳鼻科行ったら3時間待ちだし…(;_;)

ちいちゃい頃から風邪引き屋さんだったので、年4くらいが普通だったんですけど、今年は実はまだ3回目なのです!

やったー!←?

でも久しぶりに風邪ひいたせいか、症状が重くて嫌です。風邪は嫌です。ぷう。薬づけでボーッとするし、中耳炎で聞こえにくいので、お話するときは必要以上に近くに寄りますのでお気をつけください。笑

鼻もかみすぎて、化粧する気も失せて←
あんまり化粧もしてないので、いろいろと残念なひとになってますが、それでも優しくしてあげてね(;_;)笑

写真は元気なときのまりえです。笑

Twitter→@mari_sienne

HOME > ぴなメイドのブログ > まりえメイドのお給仕記録