メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まりえんぬ

2013年10月26日(土)|まりえ

3cceca9c.jpg

みんなの天使!まりえんじぇるです!ちゃい!

ハロウィンイベント!で!本日まりえは衣装係ですたー

このメイド服、まりえの私物なんですw
まりえは昔からメイド服がすきなので、何着か持っているのですが、その中でもハロウィンぽいものを選んでみましたーっ

イメージは、生ける人形。ドールです。ローゼンメイデンがすきなので。えへへ

まあハロウィンはあまり関係ないですね。あちゃー。

ほんとはロングメイド服着たかったんですがね…悲しい…

来年着ます、需要なくても。←

ツイッターもやっているので覗きにきてね♪ぱたぱた
Twitter→@mari_sienne

HOME > ぴなメイドのブログ > まりえメイドのお給仕記録