メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まりえんぬ

2013年10月30日(水)|まりえ

7e58da48.jpg

みんなの天使、まりえんじぇるです!

昨日はゆずきさんのバースデーに行くつもりが、豚汁作った後二度寝して、笑 遅番でさえギリギリセーフで、終わってからラビに駆け込みしてギリギリ間に合ったけど完全に皆さんの邪魔をしたくせにじゃんけん勝っちゃって貴重なチェキまでもらってしまうという空気の読めなさ………失笑

次回はきちんと二度寝しないで、豚汁なんて作らないで、きちんと準備してから会いに行こうとおもいます!←

ほんとにご迷惑おかけしてすみませんでした…

皆さん優しすぎるし、ゆずきさん可愛いし可愛いし美人だし癒しだし美人だし色気あるし素晴らしい(;_;)

しかもともさんにも会えて(;_;)
花ちゃんみたいなベイビーフェイスでほんとタイプ(;▽;)ふぁー!

というかんじで、まりえって昔から物凄く(むしろ引くくらいw)運がいいんですよね、10周年のときもじゃんけん全部勝ったし←

そんなこんなで、チェキは見事勝ちとったものです!
やったー☆

ゆずきさん、ハッピーバースデー!

Twitter→@mari_sienne

HOME > ぴなメイドのブログ > まりえメイドのお給仕記録