メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【ゆめの】♡初めての土日お給仕でしたっ♡

2017年07月03日(月)|ゆめの

こんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓゆめのです

週末のお給仕は、やっぱり平日より
にぎやかで楽しかったです♡
お給仕6回目くらいでしたっ(アバウト)

今日も1号店のつかささんと、
めいぷるちゃんとお給仕楽しかったです!

最近は、慣れないこともたくさんあるけど
先輩やぷちのメイドさんに
お給仕のことを教えてもらって
少しずつだけど、出来ることが増えて来て
嬉しいです(o((。・ω・。))o)

早くもっと慣れたいなあ!♡

今週は、
火曜の遅番(ぷち)
水曜の深夜(ぷち)
土曜の早番(ぷち)
日曜の深夜(ぷち)
におりますので、お足休めに…でも良いので
来てくださると嬉しいです♪

Twitter → @yume_pina

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録