メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♡初お給仕でしたっ♡

2017年06月29日(木)|ゆめの

こんばんは、ゆめのです⊂( U ‘ᴗ’ U)⊃

27(火)はラビリント店で深夜のお給仕でしたっ
一応ちゃんとお給仕したのは、
初めてなので今回が初お給仕なのかな?♡

先輩に頼りきりでしたけど、そんな中
たくさんお話してくれたり
チェキ撮っていただいたご主人様がいて
本当に幸せでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

28(水)はプチの遅番にいましたっ
またまた先輩たちに教わりながら、
お給仕がんばりました!
お仕事遅くて、ご主人様方ごめんなさいでした(>_<) 早くお給仕に慣れられるよう頑張ります♪ ↓7月前半のお給仕日程です↓10日以外プチ店
1(土)早番
2(日)遅番
3(月)早番
4(火)遅番
5(水)深夜
8(土)早番
9(日)深夜
10(月)深夜 (@ラビ)
11(火)遅番
12(水)早番
15(土)早番

一日でも愛に来てくれると嬉しいなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

では、夢の中でも会いましょう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

Twitter→yume_pina

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録