メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

夢の中じゃ足りないの♡

2017年06月26日(月)|ゆめの

ご主人様、お嬢様初めまして⊂( U ‘ᴗ’ U)⊃
今日はぷちで初お給仕していました、
新人メイドの ゆめの と申しますっ!

お話ししてくださったご主人様、ありがとうございました♪

どきどきでしたけど、今日が来るのが
とても楽しみでしたっ♡
前日、緊張して3時間しか寝れてない(>_<)笑
身長はプチですが、目標はおっきく!
これを読んでくださったご主人様、お嬢様が
1番お話したいメイドさんはゆめのちゃん!
ってなってくれるよう頑張ります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

これからよろしくお願いします♡

Twitter→@yume_pina
是非フォローしてください♡♡

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録