メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

バニたん*

2013年04月30日(火)|バニラ

17f8e6ae.jpg

あなたのハァトに溶け込みたいっ
甘くておいしいバニたん こと
バニラですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は3号店早番さんでした*
4月も最終日ですね…
4月のレモンヨーグルトケーキが
すぅぅぅっごく美味しかったので
さみしいです_| ̄|○

でもでも5月のごはんや
デザート*ケーキも
美味しそうだったので
お楽しみに!\(^o^)/

あずにゃんとでかチェキを
撮りましたーん( ´ ▽ ` )ノ
お絵かき終わり次第3号店の
レジ前チェキ入れに投入します!

ぜひゲットしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
あずにゃん今日でぴなメイドに
なって8ヶ月だってー!!

あずにゃんおめでとう!
これからもよろしくねっ*
バニたんは5月3日で
10ヶ月だー( ´ ▽ ` )ノるんるん

Twitter*riholiho
ameba*ameblo.pina-vanilla

バニたんでしたっ*

HOME > ぴなメイドのブログ > バニラメイドのお給仕記録