メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

バニたん(・×・)

2013年11月06日(水)|バニラ

2ace84cc.jpg

11月1日金曜日!

初めましての方もそうじゃない方も
こんにちきゅぴーん(((o(*゚▽゚*)o)))

3号店からやってきた
愛須 バニラと申します!

わたしは1年4ヶ月前に魔界から
立派な魔女になるため人間界へと
修行にやってきた見習い魔女です!

得意な魔法はおいしくなる魔法です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人間界でご主人様*お嬢様に
萌えと癒しを振り撒いて
素敵な一人前の魔女、そして
メイドになるため頑張っていきます!

これからはラビリントでお会いする
機会が増えると思うので(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ!名前だけでも覚えてください(((o(*゚▽゚*)o)))!

そんな1日の遅番はまゆみさんとひろ*ちゃんと!
とぉぉぉぉっっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))!

実は新人時代は結構ラビちゃん
お世話になってたのです(//∇//)

ではでは!
これからよろしくおねがいします!

HOME > ぴなメイドのブログ > バニラメイドのお給仕記録