メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

バニたん*さくらんぼ

2013年11月02日(土)|バニラ

70322e37.jpg

10月31日 早番さん!

ハロウィンイベント楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))!

素敵なプレゼントやお菓子ありがとうございました(o^^o)
これでは、いたずらできない…w

5日間イベントありましたが
2日間衣装係で悪い魔女といい魔女
やりましたwww

写真は悪い魔女のほう!w

さて!バニラは出来メイドに
なるために3号店以外の
店舗でもお給仕することに
なりましたっ(o^^o)!

どこの店舗!という決まりが特に
ないのでwぴなふぉあの公式
Twitterで探してくださいww

早く一人前の魔女になってきます!

これからも末長くよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitter riholiho

Twitter廃人ですwふぉろーみー!

HOME > ぴなメイドのブログ > バニラメイドのお給仕記録