メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

バニたん*

2013年05月02日(木)|バニラ

dc1d910e.jpg
あなたのハァトに溶け込みたい*
甘くておいしいバニたん こと
バニラです(ノ)・ω・(ヾ)///

5月1日 3号店早番さん*
ういさん*えりおちゃん*
途中からベアさん*

ういさんと早番さん被るの
久しぶりで嬉しかったです★

最近はドキドキ!プリキュアの
ロゼッタちゃんが好きすぎます//
早番さん後にはエリたんと
ロゼちゃん探しの旅に行くほどですw

ロゼちゃんコスしたくてウズウズ

そしてっ!!
5月からついにわたしも
月ラミカデビューですっ!
今月は動物擬人化です★
ぜひぜひゲットしてください!

私事ですが……
5月3日でバニたんはぴなふぉあに
入ってからついに10ヶ月です*
二桁っっ(((o(*゚▽゚*)o)))

これから3号店でずっとずっと
お待ちしております!
末長くよろしくお願いします!

以上、バニたんでした★

Twitter*riholiho
ameba*ameblo pina-vanilla

HOME > ぴなメイドのブログ > バニラメイドのお給仕記録