メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

バニたん*

2013年05月09日(木)|バニラ

603e2fde.jpg
前回のバニたん*記事の日付
間違えちゃいました…
正しくは5月4日のおはなしです(>_<)
5月5日!めろリアワンマンライヴ!
早番さんの後は同じく早番さんだった
おひいさまと着替えてゆゆちゃーんと
吉祥寺へ!( ´ ▽ ` )ノ

おひいさまとめろリアコス
しましたー( ´ ▽ ` )ノ
おひいさまはちぃさん*
わたしはまどかさん*

次はくっきーさんコスします!!←
くっきーさん待っててください(o^^o)

めろリアワンマン泣き過ぎて
心の底から感動してもっともっと
すきになりました!

早番さん忙し過ぎて泣きそうでしたが
めろリアに癒される素敵な1日でした
GW沢山のご帰宅本当にありがとうございました!!

またお愛できる日をたのしみに
3号店でお待ちしています!

バニたん*

HOME > ぴなメイドのブログ > バニラメイドのお給仕記録