メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

バニたん*

2013年06月18日(火)|バニラ

be7080ce.jpg

6月2日早番さん!!
もなさんの復帰2周年!!
わぁぁぁぁぁぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))

もなさんが復帰してなかったら
出会えてなかったのかな?
と、思うとなけてきますヽ(;▽;)ノ

そして…わたし早番さんなのに…
もなさんに朝早く行く!って
約束したのに………

寝 坊 し ま し た \(^o^)/

もう これほど自分を恨んだことは
ないというほど恨みました。
メイクも頭も何もしないで
アキバに向かいました。
行きの電車は地獄のようでした。

早番さんはずっと素っぴんで
過ごすという生き地獄\(^o^)/
もなさん…あずにゃん…パンダちゃん
ごめんなさい(;_;)

そして早番さん後はもな王国さんの
オフ会に参加してお手伝い
してきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
執事公開だよっ(((o(*゚▽゚*)o)))わいわい

この日の為にちぃさんやまどかさん
あずにゃんそしてもなさんと
撮影した魔法少年DVDがついに
皆様の前で上映!!

すっごく楽しかったです!
撮影は結構前に終わっていて
早く見たくてウズウズしてましたw
バニたんの執事杉山が皆様の心に
過ごしでもいい奴として残っていたら
いいなぁ…\(^o^)/

そしてもなさん推しの方!
あんなにくっつきまわり
気持ち悪くて変態みたいで
すみませんヽ(;▽;)ノ

ですがこれからもよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ!

最後にもなさん!
大好きなもなさんの復帰2周年
という大事な日に一緒にお祝いが
出来て嬉しかったです!
本当におめでとうございます!

もなさんがずーーーっと大好きです//

HOME > ぴなメイドのブログ > バニラメイドのお給仕記録