メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

とあとあにっき

2015年12月07日(月)|とあ

うふふポーズ!
顔半分隠したらそりゃ小顔になるよね、うん、嬉しい嬉しい( ^ω^ )笑

本日6回目のお給仕でした〜 寒い中たくさんのご帰宅ありがとうさんです(´・_・`)
いやあ、すっかり冬ですな〜 あったかい飲み物が飲みたくなる季節!冬!好き!笑
まいにち気づいたらホットミルクティー飲んでまし。うましうまし。
はまるとずっと飲んでしまうから、このシーズンはきっと頼りっきりになっちゃうなあ(´・_・`)♡

お給仕にも大分慣れたと思いたいけど、まだまだ未熟だなあと感じております… もっともっとみなさんを癒せるように、わたくし全力尽くしていく所存です(._.)♡

次回のお給仕は木曜日の遅番と深夜番ですん! たくさんのご主人様とお嬢様のご帰宅お待ちしております〜!

ラビリント店 とあ

HOME > ぴなメイドのブログ > とあメイドのお給仕記録