メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

最後になりますが…

2016年07月25日(月)|とあ

だいぶ期間が空いちゃいましたね(;_;)すみません
何かとバタバタしてたので、落ち着いてきた今なら書けるかなあと。お待ちくださったご主人様、本当にありがとうございます。
誰かしら読んでくれるかなあと思って書きますね!(笑)

7月9日、ぴなふぉあを無事卒業することが出来ました。当日、ラビリント店に入った瞬間とっても大きなお花があって… なんというか、自分には大きすぎるプレゼントに呆然としちゃいました(笑)と同時に、今日卒業しちゃうんだなあと実感がものすごく湧きました。 最後のお給仕に寂しいな、悲しいなという顔はしたくなかったので、笑顔でみんなの事を癒せたらな〜と思って必死でした(笑)泣かないようにね!
卒業イベント自体、やるかどうか迷っていたので…あんなにたくさんのご主人様が来てくれて、たくさんお話してくれて、おめでとうって伝えてくれて、私はとんでもなく幸せなんだなあと。ともさんのお言葉をお借りすると、これからも私がメイドとしてみんなと関われたことはぴなふぉあの歴史に残るんだなあと。本当に本当に幸せでした。あんなにちやほやされたのも!(笑)、たくさんの趣味で共感できたのも、いろんなお話が聞けたのも、きっと私にとって宝物すぎる瞬間だったんだと実感しています。
ラビリント店のメイドのみなさん、こんな不甲斐ないとあを慕ってくれてありがとうございます。優しくて頼もしくて、とってもとっても可愛いみなさんと一緒に働けたことは私の誇りです。
そしてみーしゃ!先に卒業しちゃってごめんなさいの気持ちと、でもこれからも仲良くして欲しいっていう気持ちと、やっぱり私の相方でいてくれてありがとうっていう感謝の気持ちとその他もろもろです。ワガママでごめんね(笑)まあLINEする(^ω^)(笑)
最後になりますが、本当に皆さんありがとうございました!これからも素敵なぴなふぉあライフ、楽しんでくださいね。またね!

ラビリント店 とあ

 

HOME > ぴなメイドのブログ > とあメイドのお給仕記録