メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

とあとあにっき

2016年01月20日(水)|とあ

本日20回目のお給仕です!

2回に1回更新というこの微妙な更新率どうにかします(^ω^)笑

ともさんとRさんとのまったり遅番でした〜!
たくさんご主人様とお話できて嬉しかったなあ
お二人ともはまってるという某アイドルのBGMでのお給仕、なんだかわたしも夢中になっちゃいそうでした(^ω^)笑

なんだかんだともさんとは一緒にお給仕することが少なくて、ちょっとドキドキしてた (´疋_(I%`)
やっぱり頼れて何でも分かってかっこいいともさん、これからもついていきますです…
Rさんとはたくさん一緒!な気がする!すごく好きなんですだからめっちゃ嬉しいです⊂((・⊥・))⊃

またのご帰宅、心からお待ちしております!みんなにあいたーい!

ラビリント店 とあ

HOME > ぴなメイドのブログ > とあメイドのお給仕記録