メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

とあとあにっき

2015年11月20日(金)|とあ

はむはむーって顔してみたよ! 小顔効果だー!わー!笑

お給仕記録のタイトルどうしよう(´・_・`)
いまだに迷っておりますわわわ、
なにかいいアイデアあったらとあまでお伝えくださいな… ! 笑

2回目のお給仕を終えてきました(´-`).。oO
やっぱラビ好きです(突然)
はじめての遅番だったけど、1回目のお給仕よりはあたふたしないで出来たんじゃないかな…!
それもこれも先輩メイドさんが優しく教えてくれたりご主人様お嬢様が優しい方たちばっかりでおよよよよ( i _ i )
前回と同じような感じになってしまうなあ、笑
メイドとして、もちろんまだまだなのでこれからも精進して参ろうと思ふ(´・_・`)!

平日のお仕事帰りにご帰宅されるご主人様お嬢様がたくさんいて、すごくすごく嬉しかった!癒しをたくさんたくさん届けたいと思うので、ぜひぜひご帰宅お待ちしております ♡

次回のお給仕は、来週の木曜日の遅番になっちゃうけど、会いに来てくれると嬉しいなあ!お待ちしております!

ラビリント店 とあ

 

HOME > ぴなメイドのブログ > とあメイドのお給仕記録