メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

たからにっき

2013年11月13日(水)|たから

d36888a4.jpg
11/12(火)★ラビ遅(*・ω・*)

まゆかちゃん、初めましてののあちゃんと一緒でした(*´ー`)ノ

なんと!7日でたからはぴなメイドになって2周年になりました~~!!!ぱちぱちぱち

ラビが2周年なのはずっと考えてたのに何故か自分の2周年に気づかなかったです(;_;)笑

それで、突発でイベントをさせていただいて、たくさんのご主人様からおめでとうをいただいて、本当に本当に幸せでした♪♪

のあちゃん初めましてだったのにたくさんありがとう(;_;)
まゆかちゃん要領悪いわたしをたくさん支えてくれてありがとう(;_;)
妖精さんわがまま聞いてくださってありがとう(;_;)

そしてご主人様!!本当にありがとうございました(*・ω・*)

これからもぴょんぴょんがんばっていきます!よろしくお願いします~!!!

HOME > ぴなメイドのブログ > たからちゃんの、よいこにっき