メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

たからにっき

2015年02月05日(木)|たから

2af0560c.jpg
593c2760.jpg

2月4日(水)遅番

今日はいっぱいメイドちゃんがいて賑やかな1日でした(*・ω・*)
ひなちゃんがキッチンさん研修中なんです!ということでオムライスを作ってお絵かきしてもらいましたぁ~(*ゝω・*)
めっちゃかわいい!嬉しかったです☆

ツインテールの日はお休みをいただいてたので、今日は一人ツインテールの日をしてました☆笑

あと、ののこさん復帰後初めてののさまにお会いできました(*´∀`)b
写真でみるイメージとちがう!て言われました(*`・ω・´)褒められたのかな、、?笑
直属の先輩は少ないので、こうして先輩メイドさんと関われるのは本当に嬉しいです!!2/15の深夜はそんな先輩方とイベントを行いますので、ぜひ遊びに来てくださいね~??

ではまたお会いしましょう!!

たから⊂( ^ω^)⊃


HOME > ぴなメイドのブログ > たからちゃんの、よいこにっき