メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

たからにっき

2015年03月02日(月)|たから

2月28日&3月1日

早番さんと遅番さんでした☆ありがとうございました(*>∀<*)ゞ

28日はともさんのご協力のもと、月末最後ということで物販を用意して、衣装を着ました∩疋ω疋∩物販は数量限定で、早い段階で完売いたしました!!本当にありがとうです☆
お家に飾ってくださいね〜←

そして1日、、
まさかの!3年半お給仕をしていて初めてメイド服を忘れてしまうという失態(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)
残り少ないお給仕のなかでメイド服を着る回数が減ってしまった〜(>_<)!!

ですがなんとか白雪姫衣装をゲットして着ることができました(´;ω;`)
け、結果オーライ!!笑
メイド服楽しみにしてくださったかた、またの機会をお楽しみにですーっ(´;ω;`)

画像は28日にともさんが用意してくださった小悪魔ちゃん\(^o^)/

次回は3月5日(木)17:00〜22:00でお待ちしております♪♪

たから⊂( ^ω^)⊃

HOME > ぴなメイドのブログ > たからちゃんの、よいこにっき