メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

たからにっき

2014年06月04日(水)|たから

cbda283d.jpg
6/3(火)★遅番

お久しぶりです(*´ー`)ノ
たからです(*´ー`)ノ

メイド日記、久々の更新です!
今日は、ひなちゃん、のあちゃん、柊さまと一緒でした☆(≧∀≦*)ノ

少し喉に悪魔が住み着いてしまって、
途中からほとんどオカマバー状態でごめんなさい(>_<)
しっかり治してきますね!

ラビリントはおかげさまで2.5周年なんです!記念缶バッチはもうGETしましたか??
ちなみにわたしは、いまリボンに0.5、1.5、そして2.5周年と三つ缶バッチをつけています★

3周年に向けてがんばりますので、これからもよろしくお願いします゜+。*(*´∀`*)*。+゜

たから

HOME > ぴなメイドのブログ > たからちゃんの、よいこにっき