メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

せいら日記

2010年01月03日(日)|せいら

58050d61.jpgぁけましてぉめでとぅ
ござぃますヽ(*´∇`*)ノ

にゅんこゎ今日ドジをしてしまって包丁で指を切ってしまったです(´;ω;`)ぁぅぁぅぁ

初ドジっ娘です(つω;)

最近よく包丁で指を切る事が多ぃので気をつけねば(≧д≦)ゞ

さてさて、にゅんこゎ
29.30.31.1.2とぴなふぉあ
ざんまぃでした|ω・`)ノ☆

コミケ期間のカレーが
美味しかったにゅん(*>ω<*) 31.1日ゎ朝から
ぴなふぉあの前でぉ客様と
外で1時間凍ぇてました(笑)
(((;゜д゜)))

みなさんぃっも寒ぃ中、ご来店くださって本当にぁりがとぅござぃます(>_<) 風邪をひぃたりしてなぃか心配なんだなぁ(´・ω・`) 外ゎ寒ぃので温かくして来てくださぃね☆

HOME > ぴなメイドのブログ > せいらメイドのお給仕記録