メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

せいら日記

2010年07月10日(土)|せいら

31c44237.jpg2010*7*9*

浴衣ィベントでした(*´∇`*)

にゅんこは9~10才用の
子供浴衣を着てました(^_^)笑

生地とへこ帯が
ぉ気に入りです(*´ω`pq)

チェキゃデカチェキなど
ぁりがとぅござぃました☆。

浴衣着てるせぃか
あつくて(´д`)笑

もんもんしてました(´ `)

ぁとァィドルみたぃに
可愛ぃ乙女に浴衣を褒めて
もらって嬉しかったですv

o(●´ω`●)o゛

そしてそして今日は何と
誕生日を迎ぇられたお客様が
2人もいらっしゃぃました☆.+。

一緒に
お祝ぃしてくださった方も
協力的で素敵でした(*´∇`*)

今日も素敵な1日を
ぁりがとぅござぃました☆

にゅ( ・ω・ )ん

せいら日記

2010年07月04日(日)|せいら

8ba0f18d.jpg2010*7*4*
にゅ( ・ω・ )
今日はすいーつで
コラボで愛の儀式でしたv
はじめましての方が多く
沢山文字入れをしました☆
今日もぁりがとでした(´ω`)

せいら日記

2010年06月29日(火)|せいら

d9955569.jpgおつかれさまですο
今日は29日で肉の日☆
ゆきさま考案の
限定カクテルが
うまうまでした(*・ω・*)
ゆきさまカクテルも飲んで
みたいんだにゅo(*>ω<*)o゛
にゅんこ

☆せいら日記☆

2010年06月25日(金)|せいら

25baff58.jpgいやぁ(´д`;)
暑いですね;
今日はキャンレモ
ファイナルという事で
燃えてました☆
キャンレモはみんなから
愛されてるなぁ(*´ω`*)

せいら日記

2010年06月22日(火)|せいら

31bbc77c.jpgにゅぅ(^_^)ノ
今日は22日でにゅぅの日ですv
今日は全体的にまったりんこでしたω
ゆき様とにゅうビームを出して皆ににゅうを送ってました(≧ω≦)
にゅぅびぃーむv

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > せいらメイドのお給仕記録