メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

せいら日記

2010年05月03日(月)|せいら

fab4385f.jpgfab4385f.jpg
2010*50*2*日曜日
★ぴなふぉあ1号店★
おつかれさまです+.゜
今日は旧制服を着させてもらいましたο
旧制服すごく好きなので着れてほんとに嬉しかったです(●´ω`●)
ちょっと私には可愛いすぎるくらい旧制服が可愛いです(´・∀・`)
こういう感じのメイド服が似合うメイドになりたいです(*´∇`*)
今日はしんのすが、にゅんこが喜ぶタイツをはいてきてくれました(≧ω≦)
すごく嬉しい+.゜
しんのすの派手なタイツが見れるとエキサイティングな気持ちになります(*>ω<*)
こういう楽しみがあるとぴなで働けてよかったなぁ(つω;)と思います。
今日もありがとうございました(*´∇`*)

HOME > ぴなメイドのブログ > せいらメイドのお給仕記録