メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

せいら日記

2010年04月09日(金)|せいら

d2fe1e62.jpg2010年4月7日水曜日
すいーつ(´д`)ノ
ひとりすいーつせいらです♪
制服係でした(´ω`)
あやめたん、もな助も制服だったです♪
まゆみさんはトレナーでなぁーちゃさんは最終チェックでした☆
なぁーちゃさん次から1人立ちですo(^-^)o
遠くから来てくださった観光の方が多くて、初めてメイドカフェに来たという方が多かったです☆メイド服を期待されてた方も多く制服イベント中だと知らず来てビックリされてました(´`;)
団体のお嬢様のお席でオムライスを5個文字入れさせてもらったのですが1つ描く事に「かわいー(≧ω≦)」と言っていたお嬢様方がとっても可愛かったですvv
今度は通常営業の時も来てもらいたいです♪

HOME > ぴなメイドのブログ > せいらメイドのお給仕記録