メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆せいら日記★

2008年02月28日(木)|せいら

5778c8d4.jpgヒィヤ-ヽ(*´∀`)ノ-ィ

今日はトレーナーでしたぁ☆

初で、任せられて嬉しい気持ちと不安と色々です☆彡
わかりずらかったかもしれないですが頑張ったです|`・д・*)ノ☆彡
一日目に大事な所をまゆみ様がトレーニングで教えてくれていたので、確認とかわからない所と次の段階って感じだったのですが、しいねさんは慣れている感じで、覚えが早いです(>_<*)☆彡スゴい!
途中から新人さんのあゆさんが登場してセンターが2人になってしまったのでホール研修に。。。
私がトレーニングを受けた時と同じように教えてみたのですが、むずかしい(ノ_< )
私の方がテンパってしまったですよ~
(;・д・Aぁせぁせ…

しっかりせねば!!

HOME > ぴなメイドのブログ > せいらメイドのお給仕記録