メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆せいら日記☆

2008年02月29日(金)|せいら

a06a14d6.jpgこんばんは。
今日もしいねさんのトレーニングを担当しました!
今日はホールにレッツゴーで、しいねさんは少し緊張してたみたいですが(>_<)とても頑張ってました!
自分自身の接客とか動きとかを確認しつつ、はやなお姉ちゃんやすずりんてんぱいの力を借りつつ、フォローされつつ、。。
かなり必死系でした(>_<) 新人の時を思い出して自分がどう教わったら、わかりやすい!ってなったかもう一度思い出します(>_<) 途中から萌えーなNeNeさんが登場でした☆
メガネに三つ編みでした(>_<*)
三月からオリカクデビューするそぅで、楽しみです☆

今日ははやなお姉ちゃんにリボンかしてください|`・д・*)ノ☆
とせがんでちょっと強引に借りてしまったです(>_<*) そしてすずりんてんぱいは久しぶりにシフトが一緒でした(*´∀`*)☆
帰りは一緒に帰ったです☆彡

HOME > ぴなメイドのブログ > せいらメイドのお給仕記録