メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

デスせぃら日記

2008年03月26日(水)|せいら

3d201250.jpg目のクマと血色の悪さは生まれつきです。どうもデスせいらです。

今日も萌えな新人みりさんのトレーナーでした(>_<)
最終チェックに入る感じで、みりさんは日々レベルアップしてます(*´∀`)b°+°
将来有望です(*´∀`人)☆*。+

昨日テレビでデスメイクを見た方が結構いて言われて、恥ずかしすぎて穴があったら入りたかったです(;_;)
我ながら痛すぎて昨日は眠れなかったです(ノ_・。)
明らかにプリティーとか気持ち悪すぎるので、素直にうにゅたぁお笑い担当にシフトチェンジしようか検討中であります。。。

きっと良い事があるです彡
ファイトー!

HOME > ぴなメイドのブログ > せいらメイドのお給仕記録